初投稿です。初めまして、ちゃかぽんって言います。
軽く自己紹介とブログの内容についての紹介をします!

~自己紹介~
名前はちゃかぽんです。年齢は24歳で海の見える街でエンジニアをしています。
最近はメンタルがやられ気味でして休職寸前です(笑)
趣味は配信、ゲームです。あとサイクリングを最近始めました。
配信はTwitchでやっています。雑談配信とApexのゲーム配信が多めです。
ちゃかぽんです – Twitch
↑もしよかったら今度覗いてみてください。(今後ずっと宣伝し続ける

~ブログの内容~
主に配信の宣伝とか日常で起こったこと、Wordpressの使い方などの勉強メモに
使っていきたいと思っています。
最初の方は結構なペースで更新すると思います。
三日坊主の僕がどこまで続けられるか見ものです…(笑)

ついでなので勉強的なメモ書きも残しておこうかな。
改行はShift+Enterでやります。
Teamsはalt+Enterだったからそれでいけるかと思ったら
ぜんぜん改行できなかった…改行だけで5分もかかりました(笑)

では、また配信やブログでお会いしましょう!

プロフィール写真にした大学二次試験前に巨大なつららを持っている自分を添えて
今回は閉じます!またね!おつちゃか!

コメントを残す

現在の人気